

case あま市 ”ほうかいず”目が開いたよ

6月29日
視察のつもりが…突然!?
母猫と6匹を救出
20170629_152235.jpg

リトルパウエイド
「突然の嵐みたいに」合わせてご覧ください。

6月30日
TNRプロジェクト3710の活動でもお世話になった
そらママプロダクションへ移動

美人ママ・やくみちゃん
1499085959904.jpg

やくみんちゃん、懸命に子育て中です
授乳時の動画可愛いですよ

ほうかいず
19598662_869218833225164_3053334195984821135_n.jpg

19554118_869218849891829_5324098092176364376_n.jpg

19511201_869218783225169_7015590689956716403_n.jpg

19437673_869218796558501_3236566824992760556_n.jpg

7月4日
目が開いたよ
1499384097490.jpg

1499384123026.jpg

今回のほうかいずの初期費用は、当会から支給させていただきますが
フード代等、飼育管理費用は、そらママプロダクションにご協力いただいています

沢山の子猫を抱えた上でのご協力
そらママプロダクションへの支援ご協力、宜しくお願い致します
支援お問い合わせは、以下ブログより、直接、お願い致します
http://yaplog.jp/sora_neko/

やくみちゃんは、子猫たちの離乳後、不妊手術を行い、里親募集いたします。
やくみちゃんの里親募集まで、暫く、お待ちくださいね。

ほうかいず、子猫11匹の経過報告は、
こちら


11匹は、愛知・地域ねこ応援団が支出しています。
3710でご一緒したリトルパウエイドメンバーの
愛あるケアは、信頼度100%!

ありがとう


